15
6月

再会 6/11(土) 新しい生徒さんが来ました

6/11(土) 新しい生徒さんが来ました。

入ってくるなり、H氏と目が合い「えっ!」と思わず声を上げIくんと先生と38年ぶりの再会です。

H氏はもうかれこれ3年も教室に通っているベテラン生徒さんです。年齢は63歳高校の先生です。

先生になって初めてクラス担任の時の生徒さんだったそうです。

 

お互いマスクをしているのに、声で分かったそうです。

ちなみにI氏は53歳 電気工事会社を立ち上げ社長さんだそうです。

 

私もなんか嬉しくなった一日でした。

 

 

和竿は絹糸をまいて、漆を塗って仕上げます。

皆さん時間のある方、一度見学でも可能です。足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

TOP