24
6月

独身ハゼ、

先日オープンした江戸川放水路高橋ゆうせんハゼ、釣りにいってきました
赤潮発生してあまり釣れませんでした。

6月2 2日はボートてんのホームペジで型の良いハゼ、70びでた写真がでていました。
12月くらいに釣れるハゼ、いまつる交尾できないハゼ、が年を越すそうです
本来は1年魚交尾して子孫残したら一生おいる、しかし結婚し無いまま年を越してしまう独身ハゼ、がいるようです。
そのハゼ、を年越しハゼ、と言っています皆さんも一度早い 内にハゼ、釣り行ってみてください
7月中ごろまで年越しハゼ、釣れると思います。

和竿ハゼ中通し竿ハゼ釣り面白いですよ和竿作りはもっと面白いですよ

TOP